県南支部納射会

本日12月7日(日)、大宮公園弓道場にて「県南支部納射会」が行われました。
谷口支部長による矢渡しの後、一ツ的射礼、持的射礼がそれぞれ行われ、引き続き、参加104名による競技が行われました。
【個人】一手坐射三回

さすがに12月ともなると弓道場も寒くなります。ついに暖房のストーブも登場しましたが、そんな寒さをものともせず行競技が行われました。
草加市弓道連盟からは10名が参加し、残念ながら入賞は成りませんでしたが、今回は会場・進行係を務めさせて頂きました。

行き届かない点も多々有ったかと思いますが、参加者の皆様、とりわけ共に運営に当たって頂いた皆様、本当にありがとうございました。


本年はこれで文字通り「納め」となりますが、次回1月10日の県南支部初射会でまたお会いしましょう。

来年も引き続きどうか宜しくお願い申し上げます。