第32回埼玉県民総合体育大会

9/29(日)、第32回埼玉県民総合体育大会(弓道一般の部) が埼玉県立武道館で開催されました。

 

近的団体戦・三段以下の部では、わが草加チーム(日向・浅井・宮島)と、同じく県南支部の川口Bチームの12射9中同士での優勝争い。

県南同士の火花散る競射でしたが、川口Bチームが草加を下し優勝、草加チームは堂々の第二位入賞を飾りました。

 

また、女子の部では、当連盟の豊田選手が草加・吉川チームとして、近的団体、遠的団体の両種目を優勝という素晴らしい成績を納めました!!

その他、各部門で優勝・入賞と、昨年に続き今年も県南支部は大健闘を見せました。

県南支部関係の主な成績は下記のとおりです(敬称略)

【近的(団体)】

女子の部:

優勝 草加・吉川(豊田・宮崎(な)・鈴木)

参段以下の部:

優勝  川口B(冨澤・高橋・望月)

第二位  草加(日向・浅井・宮島)

【遠的(団体)】

女子の部:

優勝 草加・吉川(豊田・宮崎(な)・鈴木)

参段以下の部:

二位  川口B(冨澤・高橋・望月)

称号者の部:

二位  吉川・越谷(落合・宮崎(正)・瀧上)

 

【近的(個人)】

女子の部:

優勝  宮崎(な)(吉川)

参段以下の部:

二位  冨澤(川口)

【遠的】

女子の部:

優勝  宮崎(な)(吉川)

参段以下の部:

優勝  冨澤(川口)

称号者の部:

優勝  宮崎(正)(吉川)

皆さまおめでとうございます!

(鋒城)