県南支部納射会

県南支部納射会が大宮公園弓道場にて行われ、当連盟の宮島直子五段が、持ち的射礼にて支部の皆様に御披露目を行いました。

冬の訪れを感じる澄んだ空気の中、凛とした姿で弓を引く姿が素敵でした。

体配だけでも緊張するところ、しっかり的中も出す。流石です。


午前の部では、当連盟の吉越先生が三位入賞の活躍。午前午後の2部制のため、直接拝見できなかった会員に向けに、私は撮影係を頑張りました!


コロナ禍により射会自体の開催が見送られることが多かったですが、あちらこちらで久しぶりの再開を喜ぶ声が聞かれました。


2022年は徐々に冠射会も再開され、活気のある一年となることを祈ります。(佐々木)