県南支部総会・総会射会


3/20(日)、県営大宮公園弓道場にて、埼玉県弓道連盟県南支部の令和4年度総会及び総会射会が行われました。

 

コロナ禍により中止が続いていた総会でしたが、今回はコロナ対策として各支部からの参加人数を制限しての開催となりました。総会では令和3年度事業報告、決算報告等及び4年度の事業計画、予算計画が了承され、滞りなく新年度を迎えることとなりました。

 

総会に引き続いての射会。

鹿野支部長による矢渡しに引き続き、参加者56名による競技が一手坐射1回、四矢立射1回の計6射で行われました。優勝は小関選手(越谷)、2位は福島選手(越谷)、3位は山本選手(越谷)と、越谷勢が競射で火花を散らした結果となりました。

草加勢からは吉越選手が5位入賞となりました。おめでとうございます!

 

新年度、どうかよろしくお願いいたします。

 

宮島(直)